駒ケ根市“千畳敷カール”へ行ってきました!(^^)!

*スタッフ日常2023/9/16

こんにちは!!

4月よりサンプロに入社致しました、リフォーム営業の鈴木です!
入社してからあっという間に半年が経とうとしていて少し驚きです( *´艸`)

本日のブログでは、駒ケ根市にある“千畳敷カール”へ行った時のお話をさせていただきます。

ある日会社で先輩スタッフから、
「鈴木君、自然が好きなら千畳敷カールめっちゃいいよ」
というお話を聴き、
自然大好きな私としては行かないわけにもいかず、
すぐに千畳敷カールへと行ってきました。

千畳敷カールで見た景色はとても忘れられないものとなりました( *´艸`)

これまでの人生では見たことの無いような岩峰は素晴らしく、また周りに見える山々の
とてつもない壮大さに圧倒されました!(^^)!

千畳敷カール

千畳敷カール2

春夏秋冬と違う姿を見せてくれるそうだので、また行ってみたいと思います!(^^)!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!