リフォームモデルハウス【紬】の植物たち~上田市~

*お知らせ*スタッフ日常*リノベーション2023/9/24

こんにちは!
コーディネーターの永沼です。

つい最近まで暑い日が続いていましたが、
ようやく秋らしく、朝晩は寒いくらいになってきましたね。

さて、本日は・・・
先日、上田市内にオープンいたしました、リフォームモデル【紬】の植物たちのご紹介です。

【紬】では、インテリアの一部に観葉植物を導入しております。
空間づくりの大切な一員であることはもちろんですが、
スタッフの私にも、毎朝植物にお水をあげるという新しい癒しが生まれました♪

本日は、植物たちの一部をご紹介しようと思います。

まずは玄関のこちら!
玄関
リュウビンタイという植物です。
湿気を好む子のようで、水が切れると葉がしんなりと下がってしまいます。
水をあげるとすぐ元気になる様子に、一気に愛着がわいてしまいました♡
玄関ホールの正面に飾るスペースを設けると、パッと目を引くアイキャッチになります。
こちらのモデルのように植物を飾ってもよし、絵や思い出の置物を飾るのも素敵ですね♪

写真は植物をアップにして撮影しておりますので、実際にどのくらい目を引くか、ぜひモデルに来てご体感ください!

つづきまして・・・
キッチン
キッチンに飾っているこちら
左側がオリーブ、右側がビカクシダという植物です。ご存じの方も多いのではないでしょうか。
どちらもお手入れがカンタン♪とのことで、お世話係の私も一安心です。笑
オリーブが、北欧の角が大きいシカに見えて気に入っています☺
こちらは、LDK対面キッチンの、腰壁のスペースを利用してグリーンをプラスしました。
ダイニングでご飯を食べるときも、キッチンでお料理をするときも目に入る
まさに一石二鳥なかざりポイントです♪

こちらも、全体的な見え方はぜひ、モデルにてご覧ください☺

★リノベーションモデルハウス【紬】
〒386-0151 長野県上田市芳田1313−2

それではまた☺☺