高原のお散歩 ~白馬岩岳~

*スタッフ日常2023/10/8

こんにちは! リフォーム設計の清水です。

やっと秋らしい気候になってきましたね。
秋晴れの紅葉を期待して先日、白馬にワンコ達と遊びに行ってきました。

ですが、紅葉は遅れていてまだまだで、お天気も辛うじて昼は雨は降りませんでしたが曇天(泣)。
前日までは晴天だったのに~!(皆さまからお墨付きをもらうほどの、雨女です)

そんな中、白馬岩岳マウンテンリゾートへ。ここはペットに優しくてゴンドラに一緒に乗って山頂エリアで遊べます。
山頂テラスのHAKUBA MOUNTAIN HARBORも一緒に。ホントは北アルプスが一望できたのでしょうが、ワンコたちが喜んでいたので良しとします。

帰りがけ、スキー場側の空が晴れてきたところで、楽しく遊べました♪
グリーンシーズンの白馬、心身ともにリフレッシュできますよ。

DSC_3175