セカンドライフを

2023/11/24

こんにちは。
リフォーム営業の向山です。
今年は冬に近づいてもまだまだ暖かい日もあり、服装に困る日も多いですね。
ただ、インフルエンザの流行もあり、体調を崩す方も多いと思いますので、
体調にはお気を付けください。

今回は、今後の生活を考え、1階で完結できるリフォームについて
ご紹介出来ればと思います。

ご年齢とともに生活スタイルが変わってきます。
今回は、今後のご生活も考え、1階で暖かく生活できることを
一緒にご計画をし、工事を行ってきました。
又、近くに温泉があるため、家のお風呂を使っていませんでしたが、
今後のことも考え、バリアフリーにし、導線も考えて工事を行いました。

~Before~
20230409_151612

~After~
20231202_094718
20231202_094729
20231202_094851

今回は、1階の寒さをなくすために廊下をなくし、キッチンとリビングをしっかりとつなげ、
そこから寝室や脱衣場やトイレにも直接いけるように導線を考えました。

リフォームおいては要望に合わせていろいろなことを行うことでができますので、
気になることがりましたらお気軽にご相談ください。