素敵なランチ~松本市~

*スタッフ日常2023/12/20

こんにちは!
リフォームSD課 武居です★

師走に入り、皆様忘年会で忙しいころでしょうか・・・・?♡

私も、つい先日縁あって、素敵なお店にお邪魔してきました!

松本市やまびこドームのすぐ近くにある「仏蘭西割烹 わたすげ」さんです♪

普段、子連れでも気軽に行けるようなお店しか行かない・・・・行けないので、
何年ぶりに行くかというこんな素敵なお店に、前日からドキドキ・・・・
(・・・・というかフランス料理なんて、人生で結婚式の時とかしか食べたことない(。。)笑)

watasuge
※こちらのお写真はHPからお借りしています。

中は、堀こたつに座って食事をいただく仕様になっていました★
わたすげ

そして、今写真を見返してもよだれが垂れてしまいそうな、おいしいお料理の数々・・・・
IMG_2891IMG_2893IMG_2895IMG_2897
あ、お野菜のポタージュの写真を撮り忘れた・・・・・

お味がおいしいのはもちろん、
お皿一枚一枚もとてもこだわられており、目にも楽しいランチタイムでした♡
お箸でいただくスタイルなので、フランス料理になれていない私でも、リラックスしていただけました♪

機会があればぜひ訪れてみてください!

それでは今日はこの辺で!

良いお年をお迎えください★