【諏訪】おいしいラーメン屋さんを見つけました!(^^)!

*スタッフ日常2024/2/25

こんにちは!
リフォームの営業を担当しております鈴木です。

先週は春のように暖かかったのに今日はとても寒いですね、、
雪もたくさん降っております、、
スキーやスノーボードをするにはうれしいですが普段の生活ではなかなか困ります(*_*)
体調を崩さないように気を付けましょう( ^)o(^ )

さて、本日は最近発見した【ラーメン屋】について紹介させていただきます!
オープンしたのもつい最近のそのお店の名は、「ハル八ラーメン」です。
皆さん、聞き覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか??

こちら、実はハルピンラーメンとらあめん寸八のコラボレーションをしたラーメン屋さんなんです!
ハルピンラーメンも好きで寸八も好きな私にとっては夢のようなコラボです!(^^)!
寸八さんの食を進ませるスープとハルピンさんのタレが絶妙に合わさっていて、それぞれの良さが出た、つい2杯目も食べたくなってしまうおいしさでした!(^^)!

IMG_3221

オープン前のお試し期間とのことで、シンプルなラーメンのみいただきましたが、オープン後は各ラーメン屋さんの店主さんが全国を回り味を再現したご当地ラーメンが登場するそうです!(^^)!

メニュー

オープン後の現在は毎日のように行列ができているそうですが、ぜひもう一度行ってみたいと思います( ;∀;)