長野県旅行

2024/3/21

こんにちは!
コーディネーターのくぼたです!

先日、大学時代の友人が遊びにきてくれたので長野県旅行をしました!
.
.

まずは、白馬でスノボ!
知り合いに教えてもらい、半日でターンを習得しました!
大進歩です(^O^)
お天気にも恵まれ、とても気持ちよかったです。
IMG_4797
.
.
.

次の日は、おしゃれなモーニングを食べに、
松本市にある「oldies b goodies」というお店に行きました。
パンのタイプや卵の焼き方まで、自分好みにカスタマイズできて、とってもおいしかったです!
優雅な朝の時間を過ごすことができました♪

IMG_4825
.
.
.

そして、お昼ご飯は駒ケ根市のご当地グルメの「ソースかつ丼」を食べに行きました。
駒ヶ根のソースかつ丼は、ご飯の上の山盛りのキャベツ、
その上のカツは、衣はサクッと!ソースがじゅわりとしみていて・・・
ほっぺが落っこちました(●^o^●)
「いな垣」というソースかつ丼屋さんがだいすきです!

IMG_9272
.
.
長野県は大きいので一泊二日では見切れないほど魅力がたくさんありますね。
友人を長野県の虜にすることに成功しました(^^)