【塩尻市】エコカラットと光

*その他リフォーム*イベント情報2024/4/13

皆さまこんにちは。こんばんは。
コーディネーターの鹿住(かずみ)です!

最近はすっかり春の陽気になってきてお花見日和ですね❀
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今月から着工している物件も増えてきていまして、今から私自身ワクワクしております♪

お引渡しをさせていただいた、お客様のお家をご紹介させていただきます。
一部増築など部分的なリフォーム工事です。

IMG_6142
Before

IMG_0651
After
こちらは元々襖があった部分を壁にし、リビング側にエコカラットを貼りました。
近くに照明を入れることでエコカラットの凹凸陰影ができて、
お施主様の元々素敵なリビングがさらに素敵な空間になりました。
また、雰囲気だけでなく、エコカラットは調湿効果など機能があるので一石二鳥です!

今回は生活の中心であるリビングのTV背面にエコカラットを施工しましたが、
別のお客様では寝室に施工するなど様々です。
こちらは下からの間接照明で演出しております。
046

些細な事でも可能ですので、是非サンプロへご相談にいらしてください!
お待ちしております(^^)/

本日から2日間、上田と岡谷でお披露目会を開催しております!!
実際にお客様のお家を入って体感できるというのは、写真と比べて五感で体感できます。
若干の余裕もございますので、ご興味にある方は是非足を運んでいただけますと幸いです♪
上田お披露目会
岡谷お披露目会

他イベント情報は こちら

それではまた☺