【飯田地域 2度目の開催!!】リノベーション完成お披露目会

*お知らせ*イベント情報*リノベーション2024/5/8

こんにちは。
リフォーム営業の征矢です。
皆様、GWはいかがお過ごしになりましたでしょうか?

お仕事をされていた方。
お出かけをされた方など、皆様、過ごし方も様々かと思います。

私は長期休暇は、仕事が忙しい時期であったため、
長い連休を取っても、どう使って良いのかわからず、人混みも苦手なこともあり
出かける前に、いつの間にか連休が終わってしまっています。
長期休暇を取られた方は、なかなか仕事モードにならないかと思いますが、
週末まで頑張っていきましょう!!

さて、5/11(土)、5/12(日)に飯田地域にて、2度目のリノベーションお披露目会を開催をさせていただきます。
飯田地域の方は、【サンプロ】ってどんな会社か聞いたことがないという方も多いかと思います。

私どもも、南信ではまだまだ、知らない方も多いかと思いますが、
昨年、伊那支店が完成し、飯田地域のお客様のお手伝いをさせていただく機会も
多くなって参りました。

リフォームってどう進めたらよいかわからない。
とりあえずはなしを聞いてみたい。
新築とリフォームどっちかよいのでしょうか?
など、少しでも気になることがございましたら
この機会にお越しくださいませ。

沢山の皆様のご来場、お待ちしております。
IMG-5020

028