松本でリフォームフェスタ(in TOTO showroom)

*お知らせ*イベント情報2012/6/9

さて、今日と明日はTOTOショールームでのリフォームフェスタ開催日です。

キッチン、浴室、トイレなどの水廻りから、屋根・外壁塗装、耐震診断、太陽光発電などなど、お得な情報や最新の情報に触れるチャンスです!

会場

 

 

 

 

加えて、今回は来場の皆様に嬉しいプレゼントの用意があります。

何ということでしょう、お見積りのご依頼を頂いた皆様にバケツ一杯野菜取り放題という大大出血サービスです。

野菜2

 

 

 

 

野菜は、トマト、ブロッコリー、セロリ、レタス、バナナ ジャガイモ、キュウリ、ニンジン、ピーマン、メロン(!)の驚きの10種類、

きゅうりじゃがいもセロリたまねぎトマト野菜1にんじんピーマンメロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも取れたて新鮮です。

リフォームしようかどうしようか と迷っていらっしゃる方、

そもそも何から決めたらいいのかわからない という方、

もちろん具体的なリフォームプランをお持ちの方、

八百屋さんにお買い物に行く前に、ちょっと寄ってみてください。

受付

 

 

 

 

笑顔の素敵な営業マンが皆様のお越しを心待ちにしております。

リフォーム設計のabeがご紹介しました。