【北安曇郡】水廻りリフォーム

*お風呂リフォーム*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム*トイレリフォーム2014/11/8

 

こんばんは現場管理の宮下です。

最近すっかり肌寒くなり 車の窓ガラスが朝凍っているのを見ると

また来たなこの季節

私は10月が誕生日ですが

やっぱり寒いより暖かい方がいいなーと思ってしまう

今日この頃です。

 

さて今回ご紹介させて頂くのは

北安曇郡で水廻りのリフォーム工事をしたN様のお宅を

ご紹介致します。

 

既存キッチン

既存キッチン

 

TOTOキッチン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 キッチンは一部 サッシを取り換えて

 内装の模様替えをしました。

 

 

既存 浴室・脱衣室

既存浴室・脱衣室

 

TOTO UB

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

洗面脱衣室・TOTO洗面化粧台

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

UB・洗面脱室廻りは既存のレイアウトを変更し

洗面脱衣室を少し広くしました。

 

 

既存 トイレ 大・小便器

既存トイレ

TOTO トイレ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  リフォーム後のトイレは洋便器を1つにまとめました。

 

  UB・洗面脱衣室・トイレは一度すべて解体してから

  新規に工事をし、断熱材・断熱サッシなど入れ替えをしたので

  以前に比べとても暖かさが逃げにくくなったと思います。

 

 

  現在 県外に住まわれているN様ですが

  長野県はこれからの季節寒い冬がやって来て

  以前大変だったと思いますが

  もうこれで大丈夫です。

  13日安心して帰ってきてください。

  お待ちしております。

 

  それでは今日はこのへんで・・・・。