【上田市】浴室改修

*お風呂リフォーム2014/11/22

皆様こんばんは!

リフォーム営業の菅沼です

 

今年も、もう残す所あと5週間ですね

今年の1月にたてた目標は皆様順調にクリアをしてますか

残り少ない2015年を思いっきり過ごしていきましょう

 

さて今回ご紹介をさせて頂くのは、浴室改修です

寒くなると暖かいお風呂が恋しくなりますが、

 

今回もまさに、寒いタイル風呂から暖かいUBへのリフォームをご紹介させて頂きます

before

IMG_1404

 

 

 

 

 

解体写真

CIMG1901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常浴室改修の場合、ここまで解体をします。

ココから土間を打ち、工事を初めて行きますが、

浴室改修と言うのは、新築を建てるのと同じだけの職人さんが来るんですよ

 

さてこちらが完成写真です

IMG_1565

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOTOのFタイプをいれさせて頂きました。

介護機能に優れた浴室です

明るめの色を設定して頂き、

清潔感のある暖かなお風呂に仕上がりました。

今シーズンは暖かなお風呂で過ごしたいと想いの方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、お声掛けください。

暖かな空間をご提案させて頂きます

 

やく2週間の工事でしたが、日々変わっていくのを見ていると、

やはりリフォームっていいなーと思います。

工事をさせて頂き誠に有難うございました

 

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます。

皆様くれぐれも体調にはお気を付けください

営業の菅沼でした