松本市で大型リフォーム完成!!

*スタッフ日常2015/3/16

こんにちは、毎日松本市・諏訪市・上伊那を走り回っている現場管理の丸山です。

最近暖かい日が多くなってきて、毎年悩まされる「花粉」の時期になってきました。

すでに何日かは、くしゃみの止まらない日が始まりました。

 

さて今回ご紹介するお家は、松本市のN様邸です。

ビフォーの写真は、営業の矢嶋さんのブログを見てください。

今回は、アフター!!

かっこよく仕上がったお家をお見せしたいと思います。

 

02

  ←黒を基調にした、ユニットバスです。

 

  ↓洗面台も黒を基調に統一されています。

   三面鏡の鏡が使いやすいんですよね~。

03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ シンプルモダンな感じで仕上がったLDKです。

39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ちょっとオシャレな、製作建具

42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 2階の寝室と2階のリビング

7569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大型リフォームとあって、かなりの工期を頂きました。

N様には、長い期間お付き合いいただき、大変ありがたく思っております。

やりがいのある、楽しい物件でした。

それでは、毎日松本市・諏訪市・上伊那を走り回っている現場管理の丸山でした。