【松本市】完成!~フルリフォーム~

*お風呂リフォーム*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム*トイレリフォーム2015/3/28

 

営業の矢嶋です

長かった冬もようやく終わり、すっかり暖かくなってきましたね

ただ、花粉症の方にとってみたら、キツイ季節でもありますね

幸い私はまだ発症していないので、思いっきり外で深呼吸して春を感じています

 

さて、前回のブログで投稿したフルリフォームが完成いたしましたのでご紹介します

 

洗面脱衣→ユニットバス

0305

 

 

 

 

 

 

 

白と黒を基調にした高級感のある空間になりました

 

01

 

 

 

 

 

 

 

1階 LDK

65 42

 

 

 

 

 

 

3627

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとキッチンと居間が続きで配置されていたお部屋を1つにまとめ、大きなLDKへと生まれ変わりました

 

こちらもダーク系の配色により落ち着いた大人の空間に仕上がりましたね

5mの間接照明は圧巻です

1915

 

 

 

 

 

 

2178

 

 

 

 

 

 

 

リビング側からキッチンを見るとアクセントクロスや飾り棚、手元照明もお洒落な感じです

 

 

2Fリビング

 

7375

 

 

 

 

 

 

 

なんとこのお宅はリビングがもう一つ2階にあります

休日などゆっくり本を読んだり、映画を見たり、気分によってリビングを使い分けて過ごせるちょっと贅沢な空間です

 

さらにこちらは寝室とつながっていますので引き戸を開けるとまた大空間が広がります

6869

 

 

 

 

 

 

67 77

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階にトイレも新設し、便利になりました

 

その他、1階のトイレ、手洗い、廊下改修、パントリー、納戸新設、2階納戸新設、外壁塗装、などなど、ほとんど丸ごとリフォームさせていただきました。

 

これから長くお住いになるにあたり、お客様のご要望や夢をふんだんに取り入れたリフォームでした

 

一緒に暮らしている猫ちゃんも気持ち良さそうにくつろいでいました

IMG_1244

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また・・・