【安曇野市】浴室リフォーム紹介!!

*お風呂リフォーム*その他リフォーム2015/5/28

みなさん こんにちは リフォーム担当 モトカワです
楽しかったゴールデンウィークも過ぎ、アッという間に5月も終わりですね・・・
それにしても暑い日が多いですね
6月も体調管理に気をつけて頑張っていきたいと思います
それではいつものように『リフォーム紹介』させて頂きます
今回は 先日 安曇野市で完成しました『浴室リフォーム』をご紹介します
まずはリフォーム前の状況です。築25年のタイル浴室です。
浴室施工前
まずは解体工事をします。構造の痛みも少なくいい状態でした!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続いて、ユニットバスを組立てる前に断熱施工をしっかりと行います!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もちろん外部サッシも断熱性能の高いものへ交換させて頂きました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後に完成写真です!!
入口も段差解消にてバリアフリーとさせて頂きました!!
浴室完成①
 暖かくて快適な浴室になりました
 お客様から頂いたお言葉ですが、
 
 お掃除も楽になりました
 暖房換気扇があるので冬場も快適
 などなど・・・
 大変喜んでいただきました
これからも少しづつではありますが、ご紹介していきたいと思います。
それでは このへんで・・・