癒しのグリーン

*スタッフ日常2019/6/18

こんにちは。工事管理のヤマグチです。

6月下旬になり梅雨の季節に突入しましたね。

日本はジメジメしても気分は爽やかにいたいものですね。

爽快な夏までもう少し待ちましょう!!

今回は、ジメジメン気分を少しでも爽やかになればと

信州の自然豊かな景色を紹介します

Photo_19-06-12-10-36-07.593

これは日本一標高の高い「信州まつもと空港」を囲む敷地にある
長野県最大の県立都市公園
信州スカイパーク公園の景色です
スカッと抜けるような空と整備された公園です
こんな景色に癒されながら
公園内のウォーキング・ジョギング・自転車コースおススメです

Photo_19-06-12-10-36-02.711

これは私の趣味、
バイクツーリングでの景色です
気分転換に目的もなく
あずみ野を走り
着いたのは燕岳登山口
新緑のマイナスイオンを全身に浴びながら
さらに登ると露天風呂もあり
心も体も・・・癒されましたよ
緑色って癒されますね

色といえば2019トレンドカラーは
ikebana thai flower decoration
「アウェイクニング・オレンジ Awakening Orange」
みたいですが
そもそもどこが決めているのか調べると
16ヶ国が加盟する国際的な組織、
インターカラー(国際流行色委員会)が
決めているそうです

今回色の話題が出ましたので

次回は色を基本にしたブログを紹介できればと思います。