【安曇野市】二世帯リフォーム

*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム2015/10/30

皆さん、こんにちは

リフォーム部の坂井です

 

すっかり秋冬の時期になりましたね~

この時期になるともう2015年も終わって 新しい年を迎えるなぁ

と少し気が早いですが、一年の終わりを感じます。。

 

さて、本日は8月にお引き渡しをさせていただきました、

リフォーム工事をご紹介させていただきます

 

 

 

◆ BEFORE ◆

 

?OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ AFTER ◆

 

 

⑨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ study corner ~

 

?⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様がキッチンに立ちながらお子様の様子も見れるので、安心ですね*

 

 

 

 

~ interior ~

 

?⑥

 

 

 

 

 

 

 

奥様の手作りのステンドグラス

教室に通われてデザインもオリジナルで作られた味ある作品です

 

 

 

家族団らんのスペースも明るく、暖かく快適になり、

よりご生活の中にご家族様の笑顔が増えたことと思います。

 

私もお施主様の笑顔や喜んでくださる姿を見て、

家をつくることが目的ではなく、

目に見えない価値、ご家族様の幸せを創るために私たちの存在があるということを

改めて実感させていただき、感謝いたします

 

代々引き継がれるお住まいに、

新たな思い出をたくさん刻んでいただければと思います

 

 

朝の冷え込みも厳しくなってきましたので、

皆さん風邪などにも十分お気を付けください

 

それでは、本日はこのへんで失礼します