*スタッフ日常2019/9/18

皆様こんにちは!
工事部リフォーム施工課の山本です。

私は趣味でバンド活動をしております。
曲はオリジナルで、メンバーが変わったりでまだライブはできいませんが、、、
担当はギターです。

たまに私も曲を作って持っていったりしますが、
最近は「訳が分からない」とよく言われます。

好きな割に、知識として突き詰めておらず、感覚でやってきたので
そりゃ知識ある人に比べたら訳が分からないでしょう、、、
と思う反面、
自分のその時の感情や思い浮かべたものを楽曲として
音に残せるということにやりがいを感じます。

何をやるにも決まり事などがありますが、
音楽は人によってもとらえ方が違ったりするので、すごいなあと
感じることが多いです。

建築も似た感じかな?と思います。
強引ですが、建築のデザインは流行りなど、風水などはありますが、
住む人それぞれによって感じ方や生活の仕方が違うので、ある程度
自由にデザインできるところがあると感じます。

これをうまく掛け合わせて、将来、自分が家を建てるとしたら
すごい住宅にしたいなあという夢を昨日思いつきました。
かなえられるように頑張ります。

、、、終わります。
ありがとうございました。