【岡谷市】キッチン・トイレ・玄関リフォーム

*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム2009/11/6

長野県松本市,塩尻市,安曇野市,東筑摩郡,北安曇郡,上伊那郡などの中信地区を中心に、新築,リフォーム,増改築をお手伝いしている、ホームアレンジ・サンプロ建築設計

 

 

こんばんは、設計管理の丸山です。
最近、めっぽう寒くなりましたね。
先日は、とうとう雪まで降りましたしね。
皆さん風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね。
ちなみに、私も手洗いと、うがいをするように心がけております。

さて今回は、岡谷のN様邸のキッチン・トイレ・洗面・玄関の工事をご紹介します。

まずは、トイレの工事から!

旧トイレ

 

これが、以前のトイレです。

 

 

 

新トイレ

 

こちらが、新しいトイレです。

便器:TOTOネオレスト

手すり・紙巻器・収納:TOTO

腰板:パイン羽目板

壁:珪藻土リターナブルパウダー

 

上品な仕上がりになりました!

 

次に、キッチンです。

旧キッチン

 

以前のキッチンです。

長年の間、
大事に愛されながら使われたキッチンです。

 

 

 

新キッチン

 

キッチン:ハウステック

腰壁:パイン羽目板

壁:珪藻土

 

 

明るく使いやすいキッチンへと変わりました。

 

それから、下駄箱です。

旧下駄箱

 

これが以前の下駄箱です。

 

 

 

新下駄箱

 

これが、新しい下駄箱です。

下駄箱:DAIKENN RⅢシリーズ

 

新玄関内部

 

 

 

モダン玄関になりました。

 

最後に、玄関外部です。

旧玄関

 

 

これが以前の玄関です。

 

 

 

 

新玄関

これが新しい玄関です。

玄関サッシ:YKK

サイディング:ニチハ

 

 

 

今回、デザインをダイブこりました。

営業兼コーディネーターとして、営業の本川が頑張ってお客様にお勧めしてくれました。
イメージ通りになったと思います。
長期に渡り、工事をさせて頂きまして、N様本当にありがとうございました。

以上、丸山でした。

 


長野県中心地区で新築住宅・リフォームををご検討の方は、お気軽にご相談ください。


サンプロの家づくりがわかる資料をプレゼント!

じっくりお考えの方は、まずは資料請求から