【安曇野市】リノベーション完成続々と・・

*その他リフォーム*リノベーション2019/11/23

師走の時期まであと少し・・
一年はあっという間だな~と またこの時期になると決まってつぶやく坂井です。
今年もたくさんのお客様と出会うことができ、感謝感謝の1年です。

さてさて、寒い時期ではありますが、
実は弊社で施工したお客様のお家は寒さに負けずに快適です!!

よくこの頃はお引渡しをさせていただいたお客様のお家へお伺いするのですが、
この時期とってもさむいじゃないですか・・・
でも、お客様の家に入ると「快適~( *´艸`)」

しかも「実はまだエアコンいれてません」というお声が多いです。
断熱の力はすごいです。

体感していただくのが一番ですね!

先日は、安曇野のW様邸の完成後のご見学会にお邪魔させて頂きました!

ブログ

薪ストーブも設置されており、ご主人さまが今日はみんなが来るのでとご配慮くださり、
朝から薪を2本いれてくれていたそうですが、、

あたたかい~!!むしろ汗かいていました!(笑)
W様はTシャツ姿で皆さまをお迎えしてくれました!!(笑)

というほど、とても暖かく快適なお住まいでした。
W様、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

ぜひこの寒い季節に断熱の効果を体感してください!

12月8日(日)13:00~ 松本・安曇野エリアの完成物件を見学するツアーも行っております。
ぜひ、サンプロリフォームへお問い合わせください♪