病は気から!!!

*スタッフ日常2020/2/4

こんにちは。
工事部 リフォーム課の穗髙です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今一番の話題と言えばやっぱりコロナウイルスですね。
最近はテレビを付ける度にこの話題です!

東京の方では「マスクが売り切れた」なんて話しを他人事の様に聞いていましたが、
長野県内でも同じ事態が起きているそうです。
手持ちのマスクが切れかかっている方はお早めに!!

私が最近聞いた対策は、
コロナウイルスにはアルコールが予防として有効で、
なおかつ液体よりもウェットティッシュで手をふくのが良いそうです。

また、今朝見たニュースでは「コロナウイルスに注意して下さい」と言う内容のメールに
ウイルスが添付されいたそうです。驚きですね(笑)

何はともあれ『病は気から!!!』
先日、大町のお客様から頂いた飴をなめながら、
気持ちで負けない様になんとかこの事態を乗り越えます。
インフルエンザも侮れませんね…
IMG_9271

最後までお読み頂きありがとうございました。

以上、去年の12月に生まれた『可愛いぃ~』姪っ子のために
日夜、手洗いうがいを心掛ける穗髙でした。
次回も宜しくお願い致します。