DIY

*スタッフ日常2020/5/22

皆さんこんにちは。
コロナの影響からなかなか外出できない日々が続いていますね。
勝野家もゴールデンウイーク、定休日にどこにも行くことなくお家に居るため
こんな時こそ、我が家で必要になりつつある「自転車置き場」をDIYしてみました。

流石に一日で出来る作業内容ではなく
1日目
土を掘りおこして束石を設置
腰に激痛が走りました(笑
作業写真も撮り忘れてしまいました

2日目
木材を必要な大きさにカットしながら建て方
IMG_1543

3日目
屋根材を葺いて完成♪
IMG_1544

ようやく子供達の自転車を置く専用の場所が完成しました!

10数年振りの肉体労働で、体が悲鳴をあげてしまい、しばらくはDIYは良いかな・・・と少々後悔したリフォーム設計の勝野でした。