【松本市】大規模リフォーム

*その他リフォーム*リノベーション2020/5/28

おはこんばんにちは!
コーディネーターの湯口です(*^^)v
本日は大規模リフォームの施工事例をご紹介したいと思います。
室内にあった階段スペースをW.I.Cにしてしまい、外階段を設けて2世帯化したという、大規模でもなかなか珍しい工事です。
メインは2階の工事なのですが、、、

51

 

玄関からシューズクローク
IMG_2300

→室内物干し場

45

→W.I.C
 洗濯物を干して、乾いたらそのままW.I.Cへ収納出来て良いですね(^^♪
IMG_2322

→寝室
IMG_2314

→LDKと回遊出来る間取りになっています。

23

こちらはご主人の仕事スペース!
このお部屋のテーマは何故か牢獄(^-^;
アイアンで作った格子がリアルです。。

IMG_2317 (1)

 

最近ではコロナの影響もあり、在宅勤務やリモートが当たり前のようになってきました。
こういった面白いテーマで、自分だけの城を作るのも楽しいかもしれませんね!