【松本市】大型リフォーム間もなく完成

*その他リフォーム*キッチンリフォーム2016/3/13

こんにちは設計積算のみちもとです。

まだまだ朝晩は寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。季節も二十四節気のひとつ、啓蟄(けいちつ)も過ぎて間もなく春分となります。
我が家の北側にはまだまだ残雪が肩の高さまでありますが、これからどんどん暖かくなればいいですね。

さて、私の担当しているお家ですが、まだ一部工事中ですが、撮影が終わりましたのでご紹介いたします。

10

鉄骨造3階建ての建物ですが事務所の会議室として使われていた部分でした。

11

住居としてお使いになられるとのことで今回のリフォームとなりました。

上下でほぼ同じアングルから撮った写真です。いかがでしょうか?

 

 

30

上の写真の向きから180度回転させると、解体中はこんな感じでした。

31

完成するとこうなります。とっても素敵ですね!

 

会議室のトイレだった部分も

01

解体をして、

02

03完成しました。御主人の趣味の品物をならべて頂いての撮影でした。

0504

素敵なDJになりましたね。楽しい時間をここで過ごしていただければと思います。

別アングルからもう一枚どうぞ。41

 

 

私を含め撮影を手伝ってくれた楽しい仲間達です。067

みなさんありがとうございました!!

 

まだ、大事な工事が終わっていないので、また改めてご紹介することにします。

それでは今回はこのへんで。