夏日と熱中症対策

*スタッフ日常2020/7/8

こんにちは!
ドラフトデザイン課の佐藤です。

梅雨の時期ですが
晴れた日は真夏日となりとても暑いですね。
私は夏が大好きですが得意ではないのです(+_+)
IMG_3273

毎年、気が付かないうちに熱中症になってしまいます。
特にマスクをするようになりこまめに水分も忘れがちですので
みなさんもお気をつけてください。

IMG_3508

さて、暑さと寒さに弱い私の為に我が家も
13年使用してパワーが落ちてしまったエアコンを買い換えてもらいました。
最近の住宅はとても性能のよい建物になっているので魔法瓶状態。

皆様もリフォームをお考えの際には
是非スペシャリストのサンプロスタッフへご相談ください。
たわいのない世間話やお困りのことでもなんでも親身に解決します。

IMG_3816 (2)

早速、南極のように涼しくなった我が家ではバースデーパーティーです。
本来なら学校では二分の一成人式なども学校で行われますが
今年はきっと難しいかもしれませんね。