リフォーム完成お披露目会

2020/8/2

こんにちは。
リフォーム営業の小林です。

遅いながらもようやく梅雨明けとなりました。
昨日はいきなり蒸し暑くマスクもしながらの行動となる為いきなり水分不足になりそうな苦しい状況でした。

体調管理もしっかり行わなければならないと痛感した一日でした…
是非皆さまも今年の夏はいつも以上に体調管理に気を付けていただきこの状況を乗り越えたいですね。

本題に入りますが、
先週より開催しておりました安曇野市にて完全予約制のお披露目会を開催しておりましたが8月2日の本日を持ちまして終了となります。

今回の計画は、1階のフロアにLDK・寝室・水廻りと生活動線を集約し全てをバリアフリーにすることに併せ、工事計画範囲はセルロースファイバーと言う材料を使用し外部と接する天井・壁・床すべてに断熱工事も行わせていただきました。

仕上りは、ホワイトオークの無垢床が広がり全体がナチュラルな空間となっております。
また壁の仕上げ材には珪藻土の塗り壁にて仕上げさせていただき、光の反響が強すぎない優しい仕上りです。

LDK

LDK2

寝室

タイルテラス

外観

少しだけ完成写真をUPさせていただきましたがお施主様が大切にされているお庭ともマッチし私も伺うたびに癒されております。
お施主様には多大なるご協力を頂きまして今回お披露目会が出来ました。
誠にありがとうございました。

サンプロでは、常時ご覧いただけるリフォームのモデルハウスもございます。
ご興味がございましたら是非お問合せください。