【長野県】思い出を大切に

*その他リフォーム2020/8/28

こんにちは!

コーディネーターの田中です。
暑い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家では、火を使わずに調理をしたいという事で
電子レンジが大活躍な今日この頃です。

さて、8月も終わりに近づき、
月末のお引渡しに向け工事も着々と進んでおります。
そんな中から私が担当させて頂いているリフォーム2件をご紹介させて頂きます。

こちらの2件に共通するキーワードは「思い出」です。
リフォームを行い現在生活されているご家族にとって
住みやすい空間に生まれ変わると同時に、今まで生活してきた空間に残っている
ご家族の思い出も大切にしたいという思いから、既存の一部を残すリフォームを
行いました。
IMG_2931

お父様との思い出として、既存の天井のみを残し、天井を活かした和風ナチュラルな空間に仕上げていきます。

IMG_4324

ご夫婦で生活されている思い出のあるリビングの雰囲気を残し、奥様ご希望のカウンターを設けました。

新しくなる空間にご家族の思い出が残る。とても素敵ですよね!
今までの思い出を大切に、新しい空間でも新しい思い出をたくさん作って頂きたいと思います。

それでは、暑い日々が続きますが、皆様ご自愛ください。