冷静に戦い続けよう

*施工監督の現場日記2020/12/24

 

こんにちは!

工事部リフォーム課のヤマグチです。

今年もあっという間に・・・

の言葉をよく聞くようになりましたが

今年はウイルスによる新しい生活様式による戸惑いや我慢があり

皆様お疲れかと思います

しかしこうして年末年始まで頑張ったご自分を褒めてゆっくりとお年取をしましょうね

そんなコロナ禍での私たちの取り組みの一部を紹介します

IMG_3919

どんな困難が訪れようとも・・冷静に戦い続けよう

と共に

IMG_2103IMG_2104

現場へ除菌スプレーを設置し

またサンプロと関わりのある飲食店さんの応援を兼ねて

【SUNPROプレゼンツ ★飲食店様応援企画!オフィスde師走ランチ★】

を実施することにしました。

 

 

IMG_9402

また除菌・抗菌を行う 除菌工房も発足しました

IMG_1952IMG_1966

他にも様々な取り組みがあり紹介しきれませんが

常に変化し進化し走り続けるサンプロ 来年も宜しくお願い致します。