【冷暖革命】CMで話題の冷暖革命とは?

*お知らせ*性能向上リフォーム2021/1/16

こんにちは リフォーム設計の熊谷です。
皆さん冷暖革命はご存知ですか?まずはこちらのcmご覧ください!

↓↓↓クリック↓↓↓
https://nagano.reidan-kakumei.com/common/video/cm.mp4?1001

目次
・冷暖革命とは
・ヒートショックによる死亡者数
・熱中症による死亡者数
・冷暖革命の4つの特徴
・特典

□冷暖革命とは

昨年よりスタートしたサンプロリフォームの新しいプロジェクトです。
長野県でリフォーム売り上げ1位のサンプロが新たに取り組み始め、

冷暖シミュレーションを元にした 新しく 正しい 断熱リフォームの事を言います。

□ヒートショック

冬の室内の寒さは気になっていませんか?
特に廊下や水回りなど、比較的暖房していない部屋が特に寒いです。
人は暖かい部屋から寒い部屋に移動する際に急激な温度変化を感じます。
この温度変化が血圧に影響を与えることで起きる健康障害をヒートショックと言います。

実は、この「ヒートショック」が原因で亡くなられる方が、結構います。
交通事故の5倍、コロナの6倍とも言われています。
a03_01

□熱中症

今は季節が冬なので、ヒートショック等がタイムリーではありますが、
特に夏場に多い「熱中症」も注意が必要です。

昨今の異常気象の影響で夏季の気温も上昇傾向にあります。
長野県の夏でも、エアコンが無いと過ごしにくくなっているのではないでしょうか?

熱中症の死亡事故は約4割が住宅内で起きています。

断熱性能の乏しい住宅ですと夏場の日射の影響をダイレクトに感じ、室温はどんどん上昇します。
窓を開けても、大量の湿気を含んだ温い空気が入り込んでくるので、通風も意味がありません。

知らず知らずのうちに脱水症状になっている危険性もあります。
a03_02

□冷暖革命の4つの特徴

・無料の冷暖診断でシミュレーション
リフォームしたいけど、どのくらいの費用がかかるのか分からない?
断熱改修することでどのくらい性能があがるの?
どのくらい冷暖房費が下げられるか?
などなど。シミュレーションすることで、費用や温度や性能値などを事前に確認できるようにします!

・お客様の声100%公開宣言
「満足」のお言葉も、「不満」のお言葉も全て公開します。その全てがサンプロの財産となります。

・全棟気密測定試験の実施(断熱グレードによる)
リフォームの現場では、1棟1棟全ての形が違います。
年代や工法・作った大工も違ってきます。そんな中で、安定した施工精度を確保するために、
全棟気密測定を実施し、ヒューマンエラーを限りなく少なくする努力を行っています。

・長野県内で一番安心できるお見積り
お金に関しての不安を残さずに、すべて解決してから「契約」を行います。
見積の項目のご説明や住宅ローンや補助金・助成金等も含めてご提案させていただきます。

□特典

・無料相談/見学/資料請求
ホームページよりお問い合わせ頂くと、もれなくQUOカードのプレゼントがあります。

・モニターキャンペーン
リフォーム前後で室温や湿度の計測にご協力頂くと、もれなく30万相当のエアコンをプレゼントします。
もちろん寒冷地専用になります。エアコンのサイズはご自宅に合った最適な機種を選定致しますのでお楽しみください。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
気になる方は是非サンプロリフォームまでお問い合わせください。

https://nagano.reidan-kakumei.com/