休暇を満喫

*スタッフ日常2021/5/7

こんにちは
リフォーム設計のクマガイです。

GWが終わってしまいましたが・・・( ;∀;)
皆さんGWは如何でしたでしょうか?

せっかくの連休ではありますが、去年に引き続きコロナ禍のGWとなりましたね。
手軽に旅行に出かけることも、もう少し我慢が必要そうです。。。

GWは実家に帰省し、家でゆっくりと過ごせました。
娘がもうじき1歳と4カ月になりますが、
本当に食べている時と寝ている時以外は動き回る「マグロ」で・・・
あの元気はどこから来るのでしょうか(笑)

元気で何よりなんですが、この子の相手をするのも大変です(笑)
帰省中は家族とたくさん触れ合える機会があり、娘としても親としては助かってます(o^―^o)ニコ

晴れ間も少なかったGWですが、断捨離したりBBQしたり
家族との触れ合いの時間がたくさん取れた休暇となりました。

IMG_1471 (1)

はやくパーッとどこかに旅行に行きたいものですね。