【長野】リフォーム工事

*その他水廻りリフォーム2021/11/16

皆さんこんにちわ!
長野支店 工事部の湯川です。

最近、気温も下がりより一層冬を感じる季節となりました。

さて、今回紹介させて頂く現場は先日完工したばかりのお宅でお披露目会もさせて頂いた現場です。

施工させてい頂く前は採光もあまりとれておらず日中でも少し暗いな~という印象でした。
IMG_5326IMG_5330
〈ちょっと暗いと感じる。。〉

今回工事では和室とリビングを隔てていた建具を撤去しLDKを広くしお部屋全体が明るくなりました!
床にはセルロースファイバーという断熱をさせて頂きました。
各サッシにもインナーサッシを設置し、これから来る寒い季節にも快適に過ごせるようになったと思います!

074089
〈リフォーム前との明るさの違いが一目瞭然〉

皆さんも日中お部屋が暗いなぁとお困りになりましたら是非長野支店に足を運んでみてください!!