【塩尻市】今年の年越しはあたたかいおうちで♪

*その他リフォーム*リノベーション2021/12/16

こんにちは。こんばんは。
コーディネーターの小松です。

今年も残すところわずかとなってきましたね。
明後日は、雪の予報ですね☃❅

先日、お引渡しをさせていただきましたおうちをご紹介させていただきます!
image_2021_12_16

プランの間取りのお打合わせから、内装決めまで
ご担当させていただきました。

「お孫さんが遊びにこられたときにゆったりと使えるように」
「将来、寝室としても使えるように」
「そして何より暖かく!」
「リビングで過ごす時間を快適に♪」
こちらのご要望をもとに進めさせていただきました。

もともと和室2間と、縁側でしたが
こんなにも日差しが入り明るく、暖房無しでも暖かくなったこと
私自身も大変嬉しく感じております。
018 (1)

K様、この度はありがとうございました❁❁
工事期間中もいつも温かく迎えてくださり、会いに伺うのが楽しみでした。
またお披露目会、いらっしゃってください!
お待ちいたしております。

今年の年末は、ぜひご家族皆様で
新しい暖かなリビングで
良いお年をお迎えください。

036 (1)