【松本市】コレクションが映えるリフォーム

*その他リフォーム2021/12/23

こんにちは。

コーディネーターの田中です。

街はイルミネーションがきらめき、空気が澄む季節になって参りましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日はこの冬を暖かく過ごしたいとご計画され、無事お引渡しさせて頂いた施工事例をご紹介いたします。

暖かく過ごすことはもちろんですが、ご主人の趣味の骨董品を飾りたいとのご要望を頂き、
ご主人のコレクションが映える内装を目指しました。

20211030040039

ご主人のご友人が集まる客間には、コレクションを飾っていただける棚を設けました。

20211030040053pp

玄関もコレクションが似合う和風の雰囲気を目指しました。
コロナ禍のご要望で多いのが、玄関を入ってすぐに手を洗えるスペースです。

20211030040134

ご主人のコレクションの一つであった古い蔵の扉をアクセントの飾りとして使わせていただきました。

_DSC6315

製作建具と無垢の床が映える廊下です。

いかがでしたでしょうか?
リフォームをお考え頂く際に、ご自身の好きな物を主役にするのも素敵ですね。

年末の慌ただしい日々が続きますが、皆さまご自愛下さい。
ブログではまた来年お会いしましょう。