【安曇野市】リノベーション完成お披露目会

*お知らせ*イベント情報*リノベーション2022/4/9

こんばんは。
リフォーム営業の小林です。
松本平もサクラが綺麗に咲きはじめましたね!!
今年はゆっくり見れる時間作りたいですね~
またこの時期のブログにはいつも書いている気がするのですが、花粉症がひどいです…
特に今年は目と鼻ダブルで症状が重く例年にないほど辛い思いをしております。
GW位になると例年ながら落ち着いてきますのであと約1カ月どうにかして乗り切ります。

さて本題ですが、本日より安曇野市三郷にて【リノベーション完成お披露目会】を開催しております。
私が営業担当しましたお客様ですが、建物が2棟ありその1棟をリノベーションし趣味やリモートワークまたはゲストハウスとしても利用できる空間へと生まれ変わりました。

明るくナチュラルな空間へと生まれ変わり、お引渡しをし約8カ月がたちましたが、
オーナー様は非常にきれいに使われておりお引渡ししたころを思い出しました。

本日も伺った際、オーナー様とゆっくりお話をしましたが、趣味である音楽鑑賞ですが、
断熱にセルロースファイバーを用いたことにより大きな音で聞いても全然外に音漏れしないとのことで大好きな音楽を聴きながら読書に没頭できるとのことでした。

安曇野お披露目会

サンプロでは、断熱材にセルロースファイバーをご提案させて頂くのですが、
断熱材と併せ防音にもなるという非常に効果の高い自然素材の断熱材です。

またフローリングに音響機器を置くことにより音色の響きも全然違うそうです!
※初めはラグマットをお部屋にひいていたがひいてあるだけで音を吸収してしまうそうで撤去してしまったそうです!!
本日音楽もBGMでかけてもらいましたが感動しました。

安曇野お披露目会1

安曇野お披露目会2

また奥様のご趣味でもあるお料理やお菓子作りも広い空間が作れ、
お子様とお孫様が戻ってきたときもみんなで楽しく作ることが出来て満足との事でした!

セルロースファイバーに、あずみの松の無垢床と自然素材をふんだんに利用した
リノベーション完成お披露目会となっております。

安曇野市三郷の案件は本日4/9日と明日4/10日に開催しております。
また次週は、塩尻市広丘郷原にて和ナチュラルな空間のリノベーション完成お披露目会を予定しております。

リフォームやリノベーションをご検討の方、または興味がある方
完全予約制となっておりますので是非弊社までお問合せください。

お待ちしております。