~ミニチュア家具~

*スタッフ日常2022/4/6

皆さまこんにちは!

ドラフトデザイン課の鹿住(かずみ)です!

 

春の季節になってきましたね!

 

突然ですが、皆さま最近のガチャガチャご存じでしょうか。

 

今回は私のちょっとしたマイブームにもなっている、ガチャガチャのミニチュア集めお話したいと思います。

 

ガチャガチャというと小学生などのお年頃の子供達が良く回しているという私の勝手なイメージでした。

また、私自身はあまりガチャガチャコーナーを見ない方でしたが、

以前、放送されていた「櫻井・有吉THE夜会」で

生田絵梨花さんと池田エライザさんがゲストで登場された回で

池田エライザさんが紹介していた最新ガチャやお気に入りのガチャを紹介されていました。

 

それらはファミコンや、あの有名な建築家、隈研吾が設計した建物のミニチュア版など

様々なガチャガチャ商品があることを知りました。

 

そこで私が一番注目したのが、デザイナーズ家具やカリモクの家具などのミニチュア家具です!!

いざ、ガチャガチャコーナーを見てみると台数は少ないですがありました!

まれにレアなガチャガチャもあるので、見つけたときの喜びは、、とんでもないです

 

私も最近、集め始めていて
実際見てみると高級感のあるミニチュアなのでインテリアとして飾っておくだけで可愛いです♡
有名家具を一式揃えるのも、実物ではなかなか難しいですが、
ガチャガチャだとお手軽なのでシリーズすべて揃えるのも夢じゃないですね✨

 

今のガチャガチャは進化していて大人でも楽しめるものばかりでした。

皆さまもガチャガチャを見つけたら是非!

 

それではまた☺

 

images (1)


images