2Fのリノベーション完成!≪長野市≫

*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム*トイレリフォーム*リノベーション2022/5/15

いつも、サンプロリフォームのブログを見ていただき有難うございます。
今年は梅雨入り早そうですね!
これから外装工事ラッシュなので、ちょっと焦っている営業の矢嶋です。
今回は、以前から工事部の湯川がブログに書かせていただいたhttps://www.sunpro-reform.jp/blog/33795.html
2世帯リフォーム工事の完結編を私がご紹介します。

お客様との出会いは、サンプロ長野ショールームでのイベントでした。
その時は、次回訪問などのアポイントはいただかず、数か月後に突然、お子様の小学校入学に合わせて
2か月後契約、その1か月後に工事着手できますか?とのお問い合わせ。
かなりタイトなスケジュールでしたが、チーム内で相談し、どうすればこのスケジュールに乗っけていけるか、
皆で協力し合えば行ける!との結論で計画を進めていきました。
このリフォームチームの最大の強みは、最初から「無理だ!」「不可能だ!」と言わず、どうすればできるのか?
他にできることはないか?と真剣に考えられるチームです。だから、営業の私としても、信頼できるし、お客様にも自信をもって
チームを紹介できます!

そんな心強いチームでお客様の思いに寄り添いながら計画、仕上がった現場は、お客様のお引渡し時の喜びMAXです!
本当にお喜びいただけて、笑顔あふれるお引渡しとなりました。
またお客様から幸せを分けていただきました。有難うございました!

あまり大々的に載せることができないので、切り取りですが完成写真UPします!

20220515073725 (1)

壁は主に珪藻土仕様

20220515073607 (1)

床は無垢のクリ材

 

20220515073622 (1)

分かりづらいですが、左側のニッチはマグネットボード

 

IMG_0291IMG_0292

洗面は造作で、モザイクタイルがかわいいですね!

ホントに切り抜きですみません・・

これからも、「リフォームして良かった!」と言っていただける工事を目指いしていきます!!