【松本市】和室改修

*その他リフォーム2022/6/13

こんにちは。リフォーム事業部の桃井です。

梅雨入りして気候が不安定な今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調
季節の変わり目は体調管理が難しいですが、しっかり食べて、飲んで、寝て体調を整えましょう。

今回、ご紹介させていただきます案件は、和室を洋室にした案件です。
壁も閉じのままの繊維壁。照明をつけても暗い雰囲気。
今回、お施主様の寝室として新たにお化粧直し。
どんな仕様にするか、娘様と相談しながら楽しく打合せが出来ました。
無事に綺麗に仕上り、白を基調としたとても明るいお部屋にさせていただきました。

リフォーム工事をするに欠かせないのが職人さんです。
サンプロの職人さんは、下請け、元受けの関係性でなく【パートナー】として、
同じ志を持って取り組んでいただけます。
施工方法など、こうするとよりお客様の為じゃないかと真剣に考えてくれます。
今回のご自宅でも大工さん、塗装屋さん、内装屋さん、電気屋さんと携わるパートナー様皆さん、
お客様に寄り添ってい頂き施工をしていただきました。

何か急な対応、お客様からのご依頼があった時も早急に対応していただき、本当に頼もしいパートナーです。
自然と、お客様との距離も近くなって工事終わった後も、あの職人さん良かったと、職人さんの名前を呼んで話してくれます。
その話を聞いてまた、私自身も嬉しくなります。
どんな工事も、志を持って施工をしてくれる、サンプロが誇れるパートナー様ですので、
工事の際も、ご安心ください。

今回はこのあたりで失礼いたします。
9ad9c166762052dea26f13988a531fd21