~キッチン特集~

*キッチンリフォーム2022/6/30

おはこんばにちわ♪
コーディネーターの湯口でございます(*^^)v
まさかの梅雨明けで既に猛暑が続いておりますが、みなさま体調はいかがでしょうか?
少し出歩いただけでも、汗が滝のように出てきますね(◎_◎;)
熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいまし。。

本日はリフォームで一番?ご要望の多いキッチン特集でございます(^^♪
大型リフォームも、部分リフォームもくまなくお見せしてしまいます!

↓さて早速ですが、こちらはトクラスキッチン「ベリー」です♪
長くキレイに使っていただける人造大理石の天板が特徴のメーカーさんです。
希望のサイズやレイアウトを実現してくれます!
天板が人造大理石なだけで、明るくすっきりした印象になりますね(^^)/
004

039

IMG_9228

↓お次はTOTOのザ・クラッソ♪
クラッソの特徴は「きれい除菌水」が標準搭載!
そしてシンプルなフォルムと、クリスタルカウンター°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
このカウンターに一目ぼれされる方も多いことでしょう!

064

IMG_9138

↓続きまして、こちらはクリナップのラクエラ♪
こちらも知る人ぞ知る、ステンレスが特徴のメーカーさんですね!
ステンレスというとレストランの厨房イメージが強いですが、それを家庭用にギュッと格好よくまとめた感じでしょうか?
至る所に工夫が施され、理想の暮らしを「がんばらなくても」日常に!なんてキャッチコピー、ご存じの方も多いと思います。

029

033

003 (1)

↓無垢の木、ナチュラルと言えばウッドワンのスイージー♪
ステンレスと無垢の異素材組み合わせが、たまらんばい!
スクエアマルチシンク格好いいですね!
IMG_9136
↓こんな風に手元を隠して、カウンター造作をすることもできます!
こちらはお大工さんに造ってもらうので、どのメーカーさんでも対応可能です(^^♪
IMG_9137

↓そして最後にLIXILのアレスタ♪
実はサンウェーブのキッチンだってご存じでしたか?

032

030

↓こちらはLIXILのキッチンとカップボードに造作を施して、既製品感を和らげています。
実際、リビング側から見えるのは、ほぼ造作部のみです。
ナチュラルな感じが好きだけど、既製品の使いやすさも捨てきれないという方にお勧めの方法です。

40

↓こちらもキッチンはLIXILなのですが、カップボードはPanasonicのラクシーナを入れています。
メーカーさんからは嫌がられると思いますが…(;^_^A
こんな風に組み合わせることも可能です。。

20

↓こちらも同じくLIXILですが、リシェルという商品になります。
先ほどご紹介したアレスタがグレードアップし、セラミックトップという天板になっています。
収納部も「らくパッと収納」という軽い力で開閉、取り出しやすくて、しまいやすい構造になっております。
な、なんと、正面から撮るのをまさかの失念(*ノωノ)ン
キッチンの良さがまったく伝わらない写真になってしまいました(;´・ω・)
でもこの後ろ姿だけでも格好良いですよね(^^♪

IMG_9134

Y様、その節は大変お世話になりました。
今度是非、撮影に伺わせて頂けますと幸いです。

まだまだ紹介出来ていないメーカーさんや商品もございますので、また改めてご紹介したいと思います♪
キッチンリフォームをするなら是非サンプロで!
みなさまのお越しをお待ちしております(^^♪