【松本市】大型リフォーム

*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム2016/8/23

こんばんは、現場管理の宮下です。

あっというまのお盆休みも終わり、仕事も始まりました。

なんとなくいつものペースに戻ってきましたが、

まだまだ暑さも有る為か、

早く調子が戻ってもらいたい今日この頃です。

 

さて今回ご紹介させて頂くのは、

4月から工事中のF様邸をご紹介したいと思います。

 

現在は2階部分をリフォームしています。

お盆前に1期工事で完成したUB以外の全面改修工事です。

 

既存LDK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工事後LDK

069

 

LDKは同じ角度から写真を撮ってますが、

とても素敵なLDKになりました。

 

 

 

 

既存和室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工事後洋室

035

 

工事前は床の間のある和室でした。

サッシは既存を利用の為、障子を外して、

ホワイトのインナーサッシをつけました。

とても明るい洋室になりました。

 

 

既存玄関ホール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

工事後玄関ホール

062

玄関ホールはドアだけを既存利用しました。

 

現在も2階を工事している為、

お客様にもご迷惑をおかけしています。

素敵家に生まれ変わると思いますので、

もうしばらくお待ちください。

 

また機会があれば2階もご紹介したいと思います。