【茅野市】寛ぐ空間作り

*その他リフォーム2022/10/31

こんばんは。
リフォーム営業の向山です。
だんだんと寒くなり紅葉の季節になってきました。
皆さんはどこかお出かけしましたでしょうか。
自分はなかなかお出かけできず、通勤で紅葉を楽しんでいます。

今回は、和室になっている居室をフローリングなどを行い、
より過ごしやすい空間作りをした案件についてお話します。

居室は、元々和室になっており、床の間など活用できていない部分がありました。
又、台所と居室の間にも段差があり、生活する上で不便を感じていました。

そこで、今回は、居室の床を畳からフローリングに替え、段差をなくし、
床の間をやめ、窓を設置するとともにテレビを置く空間を作りました。

~Before~

DSC_2060

DSC_2105

~After~
20220916_165954

20220916_165921

居室全体を工事したわけではありませんが、
寛げる空間作りが出来たと思います。