【須坂市】減築リノベーション工事 始動

*リノベーション*増築・減築リフォーム*屋根・外壁リフォーム*性能向上リフォーム2022/11/6

営業の矢嶋です。
朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきましたね。
山々は紅葉真っ盛りで、天気の良い日は紅葉で癒されてます!

これから寒くなる一方ですが、須坂市では大きな減築工事が熱く始まりました!

お施主様の2世代前から増築を繰り返してきたお家。
子育ても終わり、定年を迎え、いよいよ第二の人生をご夫婦でスタートしようとしたとき、
気づけば90坪の家になっていました。
2人ではあまりにも大きすぎる、、新築も考えたけど、大きな家から現代の新築のサイズ感が
ちょっと抵抗ある、、将来の事も考えて、、等々、沢山悩まれて、一緒に考え、方向性を導き出したのが、
約30坪近い減築と、1階部分のフルリノベーションという選択でした。
工期も約8か月と長きにわたる工事ですが、お客様の思いが詰まった減築リノベーション!
必ず笑顔でお引渡しできるように、安全第一で工事を進めていきます!!
解体の様子を一部写真でご紹介します。

IMG_3941

IMG_3942

IMG_4931

IMG_3947

IMG_4180

越冬工事!完成が楽しみです!!

ではまた!