【松本市】リフォーム計画

2022/10/9

こんにちは。
リフォーム営業のモモイです。

リフォーム計画をするにあたり、ご不明な点が沢山あるかと思います。
そこで弊社では、実際にリフォームをしたご自宅にお伺いさせていただき、お披露目会を開催しております。

お披露目会では、リフォームの流れから実際にお住まいになられてどうか、といったお客様直のお声が聞けることが最大のメリットだと感じています。
私自身、営業担当として大切にしているのはお客様との関係性です。
リフォームプランやデザイン、仕様はもちろん弊社が胸を張って提案させていただきます。
その前段階で、お客様との関係性をしっかり深めて、お互いに信頼できる関係を作ることが大切な事だと考えています。

実際にリフォームをされて、お住まいになられているご自宅を体験できるという事はなかなか難しい事だと思いますが、
弊社のお施主様との関係性が深いので、皆様にご協力していただいています。

毎月2件程のペースでお披露目会を開催しております。
現在リフォーム計画を立てている方、気になる方は、是非お披露目会へのご参加お待ちしております。

実際のリフォーム工事を体験することが出来ることと、弊社とお施主様の関係性も知って頂ければと考えております。

ホームページにて随時お披露目会のお知らせを搭載しております。
ご確認下さい。

main_上伊那郡中箕輪1