【松本市】松本市マンションリフォーム こだわりの詰まったリフォーム工事

*その他リフォーム*マンションリフォーム2023/1/8

皆さんこんにちは!

リフォームアドバイザーのゴトウです!

2023年がスタートして早くも1週間が経とうとしていますね!
年末年始に栄養のあるものをたくさん食べたせいか、お肌のコンディションがとてもよいです^^
早くもよい1年になりそうな予感がしています笑

今回は、クリスマスに工事が無事終わったマンションリフォーム工事をご紹介したいと思います!

なんとこちらのマンションリフォーム工事、お施主様が壁の一部をご自身で塗られたりもしたんです!!

(画像をタップ)

IMG_3020

 

(画像をタップ)
IMG_6671

ご主人様と奥様のセンスが輝くオンリーワンリフォーム工事となりました!
すべてがカワイイ . :。*+

ご自身で壁を塗られた感想は「人気ゲームソフトみたいで楽しい!」とのことでした!
思い入れのあるリフォーム工事となり大変うれしく思います^^

LDKを中心としたリフォーム工事で、工事前と比べるとかなり解放的に生まれ変わりました!
お二人のこだわりが詰まったキッチンはとても素敵です!!後日インスタグラムでご紹介したいと思います!

マンションのリフォーム工事と聞くと、できることが限られているようなイメージありませんか??
実はそんなこともないんです。

とはいえ、マンションによっては一部決まりがあるところもあるため確認は必要です!!

サンプロではマンションの工事規約に従って、生活者様のご要望を可能な限り実現できるプランをご提案できるよう
設計や施工、インテリアコーディネーターといったプロフェッショナルが多く在籍していおります。

マンションだから我慢しないといけない…なんていうことはありません!
お手伝いできることがあると思いますので、こだわりたい方こそ、サンプロに1度ご相談下さい!

戸建てリフォームのみならず、マンションリフォームもサンプロにお任せください!
こだわりの詰まった、素敵な空間をご提案いたします!!

気になる方はぜひInstagramをチェックしてみてください!
それではまたお会いしましょう!!