【安曇野市】☆浴室リフォーム☆

*お風呂リフォーム2016/10/24

こんにちは! 営業の中村です。
最近はすっかり寒くなり、冬が近づいて参りましたね~
皆さんも体調を崩さないよう、お気を付け下さいね◎
さて、本日は ” 浴室リフォーム ” をご紹介したいと思います!
浴室リフォーム = ユニットバスへ入替 
とご想像される方もいらっしゃると思いますが、
今回のリフォームは、床のみ、工事をさせて頂きました。
お客様のお悩みとしては、
 1)長年使用しているため、汚れが目立ってきた
 2)床が滑りやすく、今後使用していく上で不安がある
というのが主な内容でした。
★Before
%e6%97%a2%e5%ad%98%e2%91%a1 %e6%97%a2%e5%ad%98%e2%91%a0
あまり費用を掛けたくないというご希望もございましたので、
現在の床の上からの施工ができ、尚且つ、滑りにくい床材をご提案させて頂きました。
★After
%e5%ae%8c%e6%88%90%e2%91%a1 %e5%ae%8c%e6%88%90%e2%91%a0
雰囲気も明るくなり、 今後もご安心してお使い頂ければと思います!!
今回はユニットバスの床を施工させて頂きましたが、
タイルの床の上からも施工可能となりますので、
「寒い・冷たい・滑りやすい」そのようなお悩みをお持ちの方は、
ぜひ サンプロリフォーム へお声がけください(^Ч^)★☆★