【松本市】こんにちは!この度リフォーム工事部に配属されました

*お風呂リフォーム*トイレリフォーム2016/10/29

こんにちは初めまして、

このたび9月よりサンプロリフォーム工事部に配属になりました、 施工管理の山口です。

最近寒暖の差が日ごとに変わり、 いよいよ冬が近づいて参りましたね。

ご覧になっている皆さんも体調を崩していませんか?

さて、今回は私が9月からの工事管理させていただいています

” 水廻りリフォーム ” をご紹介したいと思います

今回のリフォームは、

既存お風呂、トイレからユニットバス、新規トイレへのリフォーム工事をさせて頂きました。

まず現在お使いのユニットバスを

★Before

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

★After

?OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のユニットバスに入れ替えました。

撮影の方向が違いわかりにくいかと思いますが

同じお家ですよ

サンプロリフォームでは住設機器の入れ替えだけでなく

施工箇所の性能にもこだわっています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ工事途中ですがユニットバスを設置する床、壁、天井へ断熱工事を行い断熱性能を上げています

そして既存のトイレも

★Before

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

★After

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

このように最新の便器と既存カウンターを生かした鉢付製作手洗いのトイレが完成しました。

これからも既存を生かしたサンプロリフォーム?を長野県にひとつ、またひとつ丁寧に工事させて頂きます。