夏休みあれこれ~松本市、安曇野市~

*スタッフ日常2023/7/27

こんにちは!
リフォーム営業事務のやまざきです。

市内の小中学校も夏休みが始まり、いよいよ夏本番☆

暑い熱い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家の子供たちも夏休みに入り、それぞれ思い思いに過ごしています。

先日、子供の参考書購入付き添いで久しぶりに駅前の丸善へ行ってきました。

そこで偶然、懐かしい絵本を見つけてしまい、思わず衝動買い!

IMG_3939絵本

小学校の教科書でもお馴染みの「ふたりはともだち」!(洋書版は完全に飾り用)

がまくんとかえるくんの二人のやり取りが、とってもほっこりする大好きなお話です。

こんな風に穏やかにお互いを思いあえる関係って本当に素敵ですよね。

子供のころに読んでいた絵本を大人になって改めて読むと、また違った感動がありますね。

せっかくの夏!皆様も童心に帰り、大好きな人たちと素敵な思い出作りを!

【その他おまけ】
IMG_3879七夕
松本駅構内の七夕飾り

IMG_3894安曇野
あづみの田園風景

IMG_3891アイスクリーム
MT.DESERT ISLAND アイスクリーム

☆夏のサンプロリフォームイベントはこちら☆

長野市:https://www.sunpro-reform.jp/event/37471.html

上田市:https://www.sunpro-reform.jp/event/37370.html

伊那市:https://www.sunpro-reform.jp/event/37630.html