山崎貴展を見にゆく 松本

*スタッフ日常2023/7/26

こんにちは~

長野リフォーム工事 碓田です

初めての投稿になりますが、名前だけで憶えていって下さい 碓田です

梅雨も明け連日暑くて大変です。先日も綿貫さんと、暑すぎて車から降りれないなんて

話をしながらながら現場周りをしていました笑

皆様も急に車から降りず一呼吸してから車を降りる事をお勧めします

精神にダメージを受けてしまうかも

さてさてブログという事で、久しぶりに書きたいと思います

ネタ探しから始めなければならなかったのですが、たまたま週末に山崎貴展を見に行きまして

そんな話を短くお話しようかなと思います

山崎監督のデビュー作は「ジュブナイル」という作品で、そこに出てくる「テトラ」という小さなロボットが好きで

今回「テトラ」が展示されるという事で20年ぶりに本物が見れると思い見学に行ってきました

映画のあらすじは小さなロボットがタイムマシーンで未来からやってくる

お話で、最初は、まあどこかで見たことのあるお話だなと思いましたが、

合計でその当時は9回泣けました。病んでいたのでしょうか

「テトラ」きっかけで見学しましたが、その他の作品も話題作ばかりで、それぞれ絵コンテ・模型・衣装などなど

どれを見てもクオリティーが高く本当に良く出来ている、それが映画になっても高い映像美が保たれているのだろうと思えました

神は細部に宿っていました、確実に!!

最新作は今年公開される「ゴジラ-1.0」が11月に公開される予定です、楽しみに待ちたいと思います

でわでわ
皆様また