【長野市】二世帯リフォーム お引渡し

*リノベーション2023/8/7

こんにちは。こんばんは。
コーディネーターの小松です!

スタッフブログが再開しまして、お久しぶりのブログ投稿です!
本日も、お引渡しをさせていただいた
お客様のおうちのご紹介をさせていただきたいと思います!

だいぶさかのぼりますが
昨年の12月にお引渡しをさせていただきました、H様邸

あれから8か月Σ(・ω・ノ)ノ!
時の早さにびっくり!!(笑)

では早速After写真を。

011

こちらのクリナップの2列型のキッチンは
Instagramでも大変反響をいただいております★★
ブラック×ステンレスワークトップ、とても素敵です!!

クリナップでの奥様の「美しい!」という言葉が今でも印象的です。(^^♪

ご夫婦がお好きなかっこいいテイストも取り入れつつ
親世帯のご夫婦が、リフォーム前のおうちで過ごされてきた生活スタイルや和の雰囲気も
残しながらご計画されていた、ご夫婦の「優しさ・思いやり」が場所ごとで感じられるおうちです。

IMG_1219
034
▲手芸がお好きなお母さまの飾り棚とカウンター
046
▲既存の床柱を再利用
029
▲畳で寝転がれるよう畳コーナー

ご夫婦の
優しさ、気遣い、ユーモア、寛大さ、仲の良さ、明るさ!!
本当に素敵なご夫婦でした。
実は打合せが終わってしまうのが寂しい!と思ってました。H様ロスです!

お引渡しから8か月。
寒い冬と、暑い夏が、リフォームをしたことで少しでも快適になっていれば嬉しいです。

H様
アンケートでは大変ありがたいお言葉をありがとうございました。
私も「H様ご夫婦だいすきです!!!」
担当させていただきまして誠にありがとうございました。