【長野市】明るいキッチン♪

*キッチンリフォーム2023/8/10

こんにちは。
お久しぶりのブログ担当、リフォーム営業の洪です。

さてさて今回は、
この夏、猛暑真っ只中に工事をさせていただきました、Y様邸のリフォーム工事をご紹介させていただきます。

早速ビフォーアフターをどうぞ(^^)/
【キッチンBefore】
IMG_9479 IMG_9489 (1)

【リビングBefore】
IMG_9504

【キッチンAfter】
20230820054151 (1) 20230820054316
【リビングAfter】
20230820054509 20230820062148

壁付けのL型キッチンから、対面キッチンへ、位置を変更させていただき、
奥様のご意向で、お部屋の雰囲気も落ち着きある色合いから、少し明るい仕上がりへ模様替えをさせていただきました

素敵な仕上がりです(*ノωノ)

そしてなにより、
工事中、Y様から職人さん方へ

洪さん

素敵なメッセージとともに、とても嬉しいお心遣いをいただいたおかげで、
この暑い時期に誰一人体調崩すことなく、無事作業を行うことができました。

Y様、本当にありがとうございました!
そしてこの後も引続き工事は続きますが、どうぞよろしくお願いいたします(>_<)

まだまだ日中は、厳しい暑さが続きそうですね。
みなさま、こまめな水分補給を忘れずに、熱中症にはお気をつけください!