~OKINAWA-2~

2023/12/11

はいたい!!(こんにちは)
DD課の山本です。

2023/10/19に同じ課の小林(千)さんが沖縄家族旅行ブログをアップされていましたね!
私も11月末に沖縄へ家族旅行してきました!!

心配していたお天気も上々!満喫してきましたよーー

沖縄、本当に砂が白いんですね!
サンゴや貝殻の死骸が細かくなって永い時間をかけて
堆積した結果、砂が白くなるそうです。
DSC_1212

DSC_1217
感動したのはコレ!
野生のヤドカリ!えーーかわいい!!!!
砂浜をちょっと探せば、いる!いる!!ヤドカリがいっぱい♡
楽しいーー
娘は砂浜散策が楽しくて楽しくて、貝殻をいっぱい拾っていました♪
(帰る頃、持ち出し禁止と判明し、泣く泣く浜に返していました)

そして、楽しみにしていた美ら海水族館へも行きました!
DSC_1293
私と息子は水族館が大好きで、特にこの水槽「黒潮の海」では
ジンベエザメや巨大なエイなど雄大に泳ぐ姿を満喫。
息子からは「オレ、ずっとここに居られるわ…」と感無量の様子。

あぁ、沖縄に連れて来てあげられて良かった~
平日思い切ってお休み頂きましたが、職場の皆さん気持ちよく送り出してくださいました。
感謝しかありません~
ありがとうございました!

それではまた!